かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

右のほっぺが利きほっぺ

いむまゆですこんばんは。

例の出来事以来浮き沈みが激しいです。

 

今日、やっとおもち君のケージを片づけました

数日前にケージの中身だけ掃除して、今日まで置いてました。

 

おもちが旅立ってもう一週間来てしまいます

私 ここ数日どうやって過ごしてたっけ…? なんてたまに思ったり。

 

結構依存してたんだなと実感してます。

もう少し若い頃は(現在アラサー)ここまでじゃありませんでした 確実に。

 

で、ここで一番おすまし顔に撮れたおもち君を貼ってみます。

f:id:imumayu-g:20161227170757j:plain

餌(我が家ではごはんと言ってましたが)をいつも右ほっぺにばかり入れるのです。

かぼちゃの種など特別感のあるものは左に入れてました。

最初それに気づいたときにはもう ほわああ(*´Д`)ってなりましたよ

 

だって かぼ種をほっぺに入れるとき間違えて?右に入れてしまって

わざわざ左に入れなおす現場も一度目撃したことが…( *´艸`)

 

そりゃたまには両方パンパンのときもありましたけどね。

 

そういえば、おもちの写真はたくさん撮りましたが

誰かに見せる前提で撮っていないのでマトモな写真がありません(;´・ω・)

自分的にはおもちが写ってさえいれば良かったので、

背景とかもうほんとごちゃごちゃした写真ばっかりです。反省。

 

あぁ 親の年賀状作ってあげなきゃ…

気力を振り絞って。

 

ではまた<(_ _)>