かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

やるべきことを残しまくって

いむまゆですこんばんは。

やらなきゃいけないはずのことを今年もできずに終了です。

 

あと1日で今年も終わりますね

とか言いながら20歳過ぎたあたりから年末年始とか割とどうでもいい派なんですが。

 

誕生日以外、行事とか…あんまり大事にしてきてません。

そういうのにあんまりはしゃげない性格というか、

損しているようないないような。

 

ハロウィンとかクリスマスとか、インテリアがかわいいなって時期は部屋をなんとなく飾ったりはします。それくらいです。

 

テレビも今みたいな特番の時期とか

早く通常運転に戻して といつも思います。

お笑い番組は好きなのでいいです いつもやればいいのに

 

今年の後半くらいから何故かサンドウィッチマンが好きです クセになる

 

まとまってないですが

ではまた来年<(_ _)>