かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ブレブレのかがみもち

いむまゆです

あけましておめでとうございます。

まだ去年の末からですが、今年もよろしくお願いします。

 

タイトルの通り、ブレたおもちの写真をペタリ。

去年のお正月のものです

f:id:imumayu-g:20170101135452j:plain

シャッターをきる直前まで正面を向いていたのに。

飼い主あるある

 

説明は別にいらないと思いますが

おもち君の背中に乗っているのはかぎ針で適当に編んだ鏡餅の上部分。

おもちを下のお餅に見立てて(紛らわしい)なんかよい写真を撮るつもりで作ったのです('ω')

減らし目も適当、糸処理もちゃんとせず本当に適当に作ったやつ。

今年はこの小道具出番がなかった…。

 

白い動物飼ってる人ならこれ系のって考えますよね(*'ω'*)

 

 

今年は(今のところ)雪があんまり降らなくて楽なお正月。

ではまた<(_ _)>