かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ボックスティッシュカバー♪

いむまゆですこんばんは。

「minne」にて本日新作出品しました(*‘ω‘ *)

 

大人カラーとリボンのステッチがかわいい、ボックスティッシュカバーです。

f:id:imumayu-g:20170114190224j:plain

これまで出品してきたものの中で、一番大きいです。

とはいっても今後出したい大きなものといえば、バッグとかクッションカバーくらいになりそうですが。

本体モカブラウン1玉半くらい使いました。

黒切れそう。そろそろ毛糸買い足し時です。

 

去年から作ろうと思い描いていたデザインなので、そこまで悩まずに仕上げられました。

リボンモチーフ作品増えてきました。

今後もっと増えるでしょう。

 

詳細はminneにて(^^)是非是非

商品ページこちらです↓よろしくお願いします

minne.com

 

前作のマカロンから久々です。

次作りたいものの色がない 買いたい

ではまた<(_ _)>