かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

あうち

いむまゆですこんばんは。

 

左人差し指負傷してました。地味に痛かった。

もう大丈夫ですけど(・ω・)

f:id:imumayu-g:20170213234710j:plain

こんな指でもかぎ針編みには特に支障はなかったです( ´艸`)

無理すんなとか思われても本当に大丈夫だったんです

何で痛めたか全然わかりませんでした 冷え?

 

ただ、左利きなんで箸は持ちづらかったです。2日くらい。

 

痛いといえば、高校時代に発症した右腕の神経痛みたいなやつが今でも痛いです

特に病院とかは行ってないんですがね、夏もだけど寒い時期に特に痛むのね

たまにだけどさ。急に痛みが走って「ゥア゛ッΣ( ;∀;)」ってなる 地味に辛い(´-ω-`)

 

ではまた<(_ _)>