かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ポケットティッシュケース その3♪

いむまゆですこんにちは。

先日minneにて作らせていただいたものを上げておきます(^ω^)

ポケティケース2個♪

f:id:imumayu-g:20170216151806j:plain

色違いおそろい(*^^*)かわいい

以前、右の作品を紹介したときにネイビーがリボンのやつも作りたいと書いていたわけなんですが、

それが実現したわけです。ありがとうございます~!

imumayu-g.hatenablog.com

 

実は、ネイビーという色の良さに目覚めてまだ1年くらいです。

「ネイビーってかわいい」と思ったその日から、大人女子の仲間入りしたなと思ったりして(゚∀゚)

 

ネイビーの詳細こちらです。モカブラウン在庫切れなので入荷まで展示中ですん('ω')

minne.com

 

脳内でポケティポーチを試作中です。

ではまた<(_ _)>