かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

シュシュ2種類♪

いむまゆですこんばんは。

先日minneに新作出してきました(^^)

アクセ類には手を出すまいと思っていましたがシュシュです

f:id:imumayu-g:20170219171443j:plain

兄嫁に作ってあげたのが最初でした。そのときは黒一色で。

そこから改良を加えてこの形になりました。

ゴムに直接編みつけるタイプではないので、後からゴム換えられます(*^^*)v

 

2個セット売りと個別売りページ別にしてます。こちらはお得なセットのページ

minne.com

 

同時に、ギャラリーの写真を新しくしたりほんのちょっと値下げしたりしました。

 

アクセ類はこれが最初で最後になる予定ですが

こうやって文字に表してしまうと天邪鬼が発動するのでどうなるかわかりません。

 

ポケティポーチ作ってますー

ではまた<(_ _)>