かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

キャンペーン的な

いむまゆですこんばんは。

 

いきなり宣伝から入りますが<(_ _)>

千鳥格子コースター(ピンクのみ)、

お値段そのまま1枚プラスしてます(^▽^)/

minne.com

期間限定のつもりですが、期間は今のところ定めていません。

どうしよ。

地味に一部値下げとかもしていますよ(゚∀゚)/

 

 

チョコミントカロンさんとコースターさんがお嫁にいったので、

私の中のチョコミント熱というかチョコ熱というかが暴走しそうなんですが

糸がないので作れません(._.)

よさげなミントブルー糸があったら補充しよう。そのうち。

 

作ろうと思っているものになかなか手が出ません。

 

年度末って毎年嫌いなんです。

何故とは言わんけど は~ぁあ

ではまた<(_ _)>