かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

千鳥格子のコースター3枚組♪

いむまゆですこんばんは。

本日minneにて出品してきました

前作の色違いコースターです('ω')ノ

f:id:imumayu-g:20170305181448j:plain

手前のモカブラウンがなかなか渋い出来かもしれません。

ピンクは前作と同じ、真ん中はこの前出したポケティポーチと同じ色です。

白部分は違いますが。

 

やっぱ千鳥編むのは楽しいな(*‘ω‘ *)

でも、首に負担かけられないので1日1枚しか編めませんでしたー遅い(;´・ω・)

 

詳細こちらです↓どうぞよろしく(..)


ちなみに前作はこちら

minne.com

 

いろんな色が並ぶとかわいいなー はい自画自賛です(・ω・)/

 

別パターンの千鳥格子使ったものも編みたいところですが

千鳥格子=秋冬」のイメージがどうしても強いので保留かなーと

 

ならなぜもうすぐ春のこの時期にまた千鳥作品出したのかというと

ただ単に編みたかったからです(゚∀゚)

モチベーション上がった時に編むべきなのです。

 

そして、これまで出した作品で次はこの配色で編みたいな と浮かんだものが明らかに秋色でした。これも保留…

 

どうしても濃い目の色が好みなので、

爽やか系配色が好まれる春夏はちょっと困ります

悩みつつ

ではまた<(_ _)>