かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

新しいハンクラサイト

いむまゆですこんばんは。

 

「ココナラハンドメイド」今日から始まりましたね。

実は事前登録していた1人だったりしますが、

 

さっき(午後3時頃)タブレットで覗きに行ったら

登録した画像が横伸びして…る よ … ?(+_+)

他の方の商品ページを見てみても、同じ症状が。

ついでにサムネ画像の画質もすごく悪く見える

 

 

今PCで見たら普通でした 何故?

タブレット、他のとこは普通に見れてるので

私のタブレットが変とか そういうことではないはず

今ちょっと手元にないので後でまた確認してみよう…

 

新しいとこなので使い勝手まだよくわからないです。

ちなみにラインナップはminneと同じですが

売り切れたり、再販予定がないものは載せてないので少ないです

ちょっとずつ調整していきます。「展示のみ」ばかり増えたりして…

 

ってか…

作品「登録」はできても「削除」はできない

仕様のようです。

ひとつの作品で、画像の登録時に不具合があったようで(3枚中1枚がいつまでもロード中で表示されない)

一度消して最初から登録し直したらいいのかと思ったのに…。できないんだって。

ひとつの作品に登録する画像がこのケースのように1枚でもおかしいと、

いざ登録した作品ページを開いても画像は全て表示されません。

 

これは…レッツ「問い合わせ」か?(._.)

 

ところで私 このブログ以外で情報発信も何もしていないものですから…

ツイッターfacebookも何もやってません これからもやりません

私の作品を目にする人がこれでちょっとでも増えればいいなとは思います。

じゃんじゃん出してる人って本当すごいなあ…

私はものすごく細々ですのでね(-ω-)

 

とりあえずこちら…新作はないですが作品一覧です<(_ _)>

imumayuのプロフィール | ココナラハンドメイド

 

 

文章ばかり続いたのでおまけのおもち君を置いていきます

f:id:imumayu-g:20170323183046j:plain

遊ばせてる時の写真 「水晶とおもち」

 

ではまた<(_ _)>