かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

作品の途中と昨日の続き

いむまゆですこんばんは。

 

先日編み始めた千鳥格子

いつものポケティケースの新柄?になります。

写真は本体編み終わり。

リボンパーツも編み終わっているのであとはとじるだけ(*^^)v

これの前の、ほどいた柄との比較などゴニョゴニョ説明したいところですが、明日にします(;^ω^)

f:id:imumayu-g:20170324183024j:plain

レトロな雰囲気に仕上がりそうです。

 

 

昨日の記事の件。

ココナラハンドメイドの画像表示の話

やっぱタブレットだと画像おかしいねということでスクショ撮っといた

 

横伸び。気にならない人は気にならないレベルではあるけど…

f:id:imumayu-g:20170324180832j:plain

タブレットを縦にしたとき 縦伸びは衝撃

f:id:imumayu-g:20170324180843j:plain

いつ直るかな? ってか直るの?

まあ…様子見です。

 

ではまた<(_ _)>