かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ポケットティッシュケース その4♪

いむまゆですこんばんは。

 

minneとココナラハンドメイドに出品してきました。

何か出すの20日ぶりくらい(/ω\)

f:id:imumayu-g:20170326190412j:plain

 

紹介記事的には その4 ですが、作品的には第6弾になります(*^-^*)

レトロっぽくてよいかなーと。

 

これを編み終わってすぐネイビーVer.編もうと思ったんですが…

何段か編んでやめました。う~ん…

 

そして、今回からお値段見直しです(;^ω^)

¥450→¥500 になりました。

こういうのはね、ちゃんと正直に書いとかないとね(..)

 

minne詳細こちらです↓

minne.com

ココナラハンドメイド詳細↓

handmade.coconala.com

 

よろしくお願いします。

ふたつリンク張るとうざいですか?

今度からどうしようかな?(´-ω-`)

 

ではまた<(_ _)>