かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

今日は編み物お休み

いむまゆですこんばんは。

 

またうちの子が数点お嫁に行きました。

ありがとうございます<(_ _)>

これからも調子に乗らずに(笑)地道にやっていこうと思います(*^-^*)

 

作りたいものが脳内で溜まってばかりです。

なかなか形になりません(._.)

 

自分用のクラッチバッグとブランケットを編みたいです が

無理っぽい(゚∀゚)

 

手を出しやすそうなところで言うと

以前ちょっと触れたポケティケースのセミオーダーですかね…↓

 

imumayu-g.hatenablog.com

 

糸の写真と完成例画像を載っけて、

AとBの色で、ダイヤ柄で とか、千鳥でとかできるようにしたい。

今のところ、まだ考えているだけです。

 

今日は文字だけ…

ではまた<(_ _)>