かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

イースターネタ おかわり

いむまゆですこんばんは。

 

タイトル通りです(・ω・)

こういうの当日にできない残念な私。

 

前から忘れられたように飾ってあったたまごの小物入れと並べて…

f:id:imumayu-g:20170420175005j:plain

うさぎのおやこが あらわれた!

f:id:imumayu-g:20170420175008j:plain

もっと…もっとバンザイしてくれ(´-ω-`)特にこども

関節の可動域が言うことを聞かないのよー

 

でも かわいい。

8割方シルバニアのおかげか 笑

実際はうさぎが入るとフタ閉まりません(゚∀゚)

 

こちらもどうぞ↓

かわいいからもうしばらくこのまま飾っておこうと思います(*^-^*)

ではまた<(_ _)>