かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

宝箱再び

いむまゆですこんにちは。

 

前に途中で作るのやめてしまった宝箱型ポケティBOX(仮)←今名付けた(゚∀゚)

昨日から再開というかやり直してます。

 

全部ほどいて…(._.)

新たにパーツを考え直して今ここまで。

f:id:imumayu-g:20170425170245j:plain

箱部分です。フタ部分はこれから。

写真だとヘロヘロですが、全パーツ編み終えてからスチームアイロンでピシッとさせて、それから編みつなぎます。

 

以前のように1色でもいいんですが、やっぱり黒縁あった方がヴィンテージ感?アンティーク感?出る気がしていい感じかもしれません。

 

編み物に質感まで求めるのは行き過ぎでしょうかね。

まあ、いいんです('ω')ノ 自分が楽しければ。

没頭してて持病の首を若干痛めましたけど…(;´Д`)

 

今度は最後までちゃんと完成させるつもりです。

ではまた<(_ _)>