かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

宝箱 あともう一息

いむまゆですこんばんは。

 

宝箱ちょっとずつ進んでいますが写真ありません…

お菓子の箱で型も作ったし 固めたら終わり! というところなんですが

ちょっと細かい部分に悩んで どうしようかな(´・ω・`)という感じ

 

それと、前回「鍵穴の飾り編むだけ」的なことを書きましたが嘘っぱちでした。

くるみボタンも2個要るんだったし

箱とフタの繋ぐところに蝶番的な飾りも編むかと。

 

どっちもすぐなので作りましたが('ω')

 

宝箱が半端な状態なのに、ちょっと部屋の片づけを始めてしまって更に鈍足です。

もうすぐできるしがんばります…(-ω-)/

 

 

久々におまけのおもち君をペタリ。

f:id:imumayu-g:20170502181247j:plain

りんごはぐはぐ

 

ではまた<(_ _)>