かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

久々におもち君

いむまゆですこんばんは。

 

最近また「おもち君に触れたい病」を発症しておりますよ…(._.)

さみしいよう(つд⊂)エーン

 

写真は「かぼ種にがっつくおもち君」です。

f:id:imumayu-g:20170531180548j:plain

普段は手にちゃんと乗ってから食べるんですが

これ撮った日はお腹がすいていたのかなんなのか、手の上で落ち着く間もなくかぼ種をぶんどられました。

なので、見えませんが足は手に乗ってません。宙ぶらりんで食べてます

 

私の手が乾燥して荒れまくってるのは気にしないで

 

それにしても…

 

何度見てもブスだわ~(*´Д`)

かわいくて元気出るわ…

 

食べるときだけはおとなしい子だったんですけど

この日だけなんかガツガツしてて写真写りがすごくブスでした(゚∀゚)

おいしそうに食べてるので良し

 

ハムにもちゃんと表情があるのだと実感した1枚です。

 

はあぁ…動物の毛並に触れたい。

猫カフェ行けば解決するかな…多分行かないだろうけど…

 

ではまた<(_ _)>