かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

花壇で咲いたバラ。

いむまゆですこんばんは。

 

我が家は玄関先と家の側面の3か所にちょっとした花壇があるんですが

これは先日咲いたバラです。

f:id:imumayu-g:20170608174031j:plain

一緒に活けてあるのは…葱坊主?

バラの種類もわかりません 育ててる母も花は好きだけど詳しくはないので(;´∀`)

 

起きて居間に行ったらキッチンカウンターに飾ってあったわけです

 

あ バラかわいい と素直に感じたので1枚パシャリ(・ω・)

 

昔からうちには椿の木もあるんですけど

私と同様草花の知識皆無な父が近年 好き勝手に枝を切ったりとかしすぎて(雪解け頃)

もう育たないかもと母が嘆いていた(+_+)

 

椿もかわいいですよねー

何年か前たくさん咲いてた頃 写真撮っておけばよかったな。

 

ではまた<(_ _)>