かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ミッション終了

いむまゆですこんにちは。

 

先日のこれ↓

作ってと言われてたやつ 昨日渡して喜んでもらえました(*^▽^*)

ヨカッター( ´艸`)

 

あとこれも↓実は同じお友達用でした。

 

 

上の黄色い「ラビ」は、ちょっと自分用にも欲しかったりして…

糸切れですが。

 

「どうしても黄色のものを作る!」ときじゃないと黄色を買う機会なんてないので(どっちかというと苦手色です)

 

この黄色を買ったのもかつて友人に「黄色いカエルのあみぐるみ」を頼まれたからでした。

今後誰かに「黄色いもの」を頼まれることがあったら、その余り糸で作ろうと思います(゚∀゚)

 

 

ネイビー使ってポケティケース3つ目編んでますが、何か気に入らずほどいている最中です。

テンション低下中~

ではまた<(_ _)>

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ