かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

リボンのポケティケース追加♪

いむまゆですこんにちは。

 

先日のネイビーリボンの、グレーver.です。

別のものを編もうと思っていた矢先、急にどうしても編みたくなって作っちゃいました(゚∀゚)

 

いつものようにminneさんとココナラハンドメイドさんに出品中です(*^^*)

f:id:imumayu-g:20170625155006j:plain

並ぶともっとかわいいな~。自画自賛(゚∀゚)

千鳥格子はどうしても秋冬のイメージが強いかもしれませんが。

私は年中持っててもかわいいと思う派です

 

さあ次は予定通り違うものを…編み始められるかな?

ではまた<(_ _)>

 

 

よろしくおねがいします(-ω-)/

minne.com

handmade.coconala.com


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ