かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

久々の更新(+_+)

いむまゆですこんばんは。

 

一週間以上も空けてしまいました。ご無沙汰です…(;´∀`)

もう忘れられているでしょうか(+_+)

 

これから通常運転に戻れたらいいなと思ってます。

よろしくお付き合いください<(_ _)>

 

 

ここ一週間 いろいろあったようななかったような…

少なくとも連休に旅行行ったりとか満喫はしていません 苦笑

 

代わりに不可思議な出来事が2件。

 

あ ここに画鋲刺そう と思って画鋲を手にしたまま寝落ちしてしまい

はっと目が覚めたときには手元の画鋲がなくなっていて

探しても探しても見当たらず

こうしている今も布団周辺に画鋲が身を潜めているのかと思うと寝るのが恐ろしいです。

 

でもシーツ剥いでも本当に無い

 

まあ

画鋲を持ったまま寝転がったのが悪いんですばかですね(゚∀゚)

 

 

あと

かぎ針が1本行方不明です

画鋲以上にすんごい探してもどこにもいません

 

クロバーの3号&5号針…いずこ…

同じのをもう1本持っているので支障はないんですが(正確には母のもの)

 

どっかいった方が新しめのやつでした なんか悔しい

 

本当どこいったんだろう…(-"-)

無くした日「さっきまであったのに」って感じだったのです

 

念のため無くした前日の行動を遡って探しても どこにも無いの…

 

 

かぎ針と画鋲の神隠し…(うまくはない)

 

 

そして昨日ですが…

f:id:imumayu-g:20170722192112j:plain

夕方帰ったら私の部屋の室温37℃でした(;´Д`)

昨日の18時頃。

家中の熱気…(;´Д`)

 

外は無風だったし扇風機が熱風しか送らないし役に立たず

外と変わらん

母がダレていました

 

19時半頃までこの室温でしたよ

昨日は近年一番だったかもしれない

東北なのに…頼むよ…

 

 

雑記でした

ではまた<(_ _)>