かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

リボンのポケティケース夏色3種♪

いむまゆですこんばんは。

 

以前言っていたポケティケース3つ、やっとこさ出品です。

8月最終日に滑り込み(>_<)

minneさんとココナラハンドメイドさんにて。

 

f:id:imumayu-g:20170831180332j:plain

8月終わるけどまだ残暑も続くし夏物でもいいよね?(゚∀゚)

私本人は満足です 笑

 

9月はもう秋物がどっさり出てくる頃ですが。

秋色ってなんであんなにかわいいんでしょうねぇ。

秋色の糸 まだ買ってないなあ…(´-ω-`)

 

 

ところで

この2、3日、かぎ針持つ時間が増えてます。

いわゆる現実逃避というやつですが…

今回載せた3種以外に完成品が1つ、現行が1つ。

今編んでるやつは完成させるか未定ですが

それが済んだら次は久々にバネ口ポーチを作りたいなーと思ってます。

今のところ 思ってるだけ(゚∀゚)

 

 

私生活の方でご心配おかけしているかもしれませんが

今日は久しぶりの通常更新でした…!

前述のとおり、編み物する気力はあります\(^o^)/ 大丈夫です

 

ではまた<(_ _)>

 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ