かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

途中でやめたバネポーチ…

いむまゆですこんばんは。

 

先日の。

なんか気に入らず、この写真撮ったあと全部解いちゃいました(._.)

f:id:imumayu-g:20170916224750j:plain

中表にしてとじしろ1目分を引き抜き編みでとじてます。

写真は仮にやってみただけなのでリボンありませんが、最終的にはいつものようにリボンつきます。

 

いっこ前の記事で紹介した、ボーダーのポケティケースの色反転ver.でやってみたかったんですけど

うまくいかない感じだったので中止です。

 

バネポーチお休みして、

ちょっとだけ進化させたポケティポーチを編み始めていますが 

これもうまくいくかどうかまだわかりません(;´・ω・)

 

編み物、またまたスローペースになってきました。

頭が回らない~

 

 

それでも

ポケティケースがまたひとつお嫁にいきました。

ありがとうございます(*´ω`*)

 

ではまた<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ