かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

まとまりのない。

いむまゆですこんばんは。

f:id:imumayu-g:20171025234810j:plain

後ろ姿 いいわ (*´Д`)

ハムケツ…( *´艸`)

 

いやその…

この前掃除してたらこれ↑が出てきたので

汚れを綺麗にしてから現在キッチンカウンターあたりにこうやって居てもらってます

というだけの写真です(゚∀゚)

 

にしてもこの組み合わせ…

おもち君(左)とひめちゃん(右)じゃないか!Σ(゚Д゚)

 

(おもちはブログトップ画像の子

ひめちゃんは昔飼ってたこの子です↓ブログ初出)

f:id:imumayu-g:20171025235455j:plain

ででーん(・▽・)

 

「ひめ」でもオスです…(笑)

だって…ヒナのとき店員さんに「メスです」って言われてうちに来たのよ…

 

 

ということで上の2匹は昔のチョコエッグの子たちですが

自分のではない…と思うのですよ。

私のは大量のチョコエッグたちを保管してる箱がちゃんと(ちゃんと?)あるので。

 

被ったから兄にあげたのかな?

あ なんか そんな気がしてきた。

 

そしたら偶然

最後に飼ってたハム

最後に飼ってたインコ

の色柄組み合わせになってたんですね

 

はい 飼い主しか楽しくない話 苦笑

 

 

そして

私の作品、

先週に続き、先日またもお嫁にいってくれて嬉しい限りです(*^^*)

ありがとうございます

 

旧作の色替えですが、ポケティケース近々出品しようと思います。

ちなみにハロウィンはスキル不足によりスルーします(゚∀゚)

ではまた<(_ _)>

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)