かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

すでに12日ですって( ゚Д゚)

いむまゆですこんばんは。

 

12日も経つのでかなり今更ですが、挨拶しておかないと気持ち悪いので

 

あけましておめでとうございます。

今年もこの拙いブログとポッと出る作品たちをよろしくお願いします<(_ _)>

 

年明け最初の記事がこんな夜中になってしまった…(゚∀゚)

2時すぎた…

金魚もあんぐり

f:id:imumayu-g:20180112020013j:plain

「………」

 

父の入院以来餌やり&母と共に掃除をしていて、金魚に若干愛着が湧いている私。

 

夕方家に帰ると

「ごはん!ごはん!!」

みたいな感じで水面ばっちゃばっちゃ超騒ぎます。

「はいはい、ごはんの人帰ってきたよ~」

とか言いながら毎日餌をあげてます。

まあ…モフモフには敵わんよ(-_-)

 

あ いや 別に金魚の話をしたかったわけじゃなかった(笑)

 

 

気を取り直して

前回触れた、「凸凹を活かした、かぎ針編みド定番のアレ」ですが

 

まあ、板チョコのアクリルたわしです。

年明けてブログほっぽって何もしてなかったわけじゃなくて

たわし2種類×2枚編んでました

他にコースター数枚も

 

写真は…今はないが(;´∀`)

形的には板チョココースターにひっかけるループがついた感じです。

ループをつけたので、せっかくなら吊るして撮る?とか考えているうちに日にちが過ぎていきます…。

近日中!

 

それと、年末に販売サイトで予告していたお値段見直しを8日に実行しました。

知ってか知らずか、上がる前にご購入してくださった方がいて

販売促進的な意味が一応あったかなと思いました ありがとうございます<(_ _)>

今年も…ゆっくり販売していきたいです。

春が来る前にたわし以外にも新作出せればいいなと思ってます。できるかな?(゚∀゚)

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)