かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

しろねこさん完成(今更)

いむまゆですこんばんは。

 

今月上旬買って放置状態だったしろねこさん、

昨日やっと作りました♪

f:id:imumayu-g:20180222183754j:plain

まあ初めてにしては…そこそこ?

作り方がすんごい丁寧に載ってて迷いませんでした!

耳だけはわざと大きめに作って…後悔しました(゚∀゚)

 

マットは四角だけ作りましたが…見本がマットというか布巾にしか見えなくて(^^;)

同じく作りたくないな~と…水玉かなんか後で余裕があったらやってみます。

 

猫の日がなかったらもっと放置していたと思う。

猫の日に感謝(笑)

 

「ニードルフェルトやってみたいけど羊毛はちょっとな」

と思っていました。

アクリルフェルトの存在を知ってから、ずっとアクレーヌ使ってみたかったんです。

手触り良し(*^^*)

 

余った白でおもち君作ってみようかな…

 

ニードル今後も続けるかどうかは未定です。

首と相談。

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)