かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

紙袋みたいなミニバッグ♪

いむまゆですこんにちは。

 

とても久々に新作を作りました。

先月完成していたんだけど 今日やっとお披露目です。

minneさんにて出品してきました(この文言かなり久しぶり…(゚∀゚))

9/16追記 ココナラハンドメイドさんにも載せてきました。

 

f:id:imumayu-g:20180904153858j:plain

パッと見紙袋っぽく見えたら成功ですが どうでしょうね(・∀・)

ず~っと作ってみたくて、今回やっと形になりました。

底板も作ったので手間かかってる風

 

紙袋みたいなカッチリした形が好きなんです。

紙袋が紙じゃなきゃいけないなんて誰が決めたんだ←残念な語彙力

 

新柄の大きな千鳥格子を使ってます。

↓でチラ見せしている千鳥ちゃんです。

 

このバッグ作ってる途中、兄嫁に「ぽくない!意外!」と言われました

何がって色が。

「自分でもそう思う(゚∀゚)」

こういう元気っぽいピンク、初めて使いますからね~

結果、使って良かったです。かわいいじゃないか。

(そもそも、「これ微妙…」とか思ったものを世に出したりしませんが(笑))

 

 

別色でこの大柄千鳥でクラッチかなんか作りたいです(自分用)

あと、手元に7mmのハトメが舞い降りてきているのでそれも使ってみたいです。

 

前回記事で言ってた既出作品リニューアルは近日。

ではまた<(_ _)>

 

 

 

詳細こちらです 一応お試し価格になってます。

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)