かぎ針ときどきハムスター

※※家族の退院後自宅介護に移行しました(+_+)※※  かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスター(故・おもち♂)の思い出話をしたりします。

ハロウィンの準備に?(゚∀゚)♪

いむまゆですこんにちは。

 

すでに8月末からお店にハロウィンのものが並び始めていましたね。

8月はさすがに「早くね?( ゚Д゚)」とか思っていましたが

もう9月も終わるのね。

 

ハロウィンかー。

飾りはすんごい好きです かわいいもんね毎年。

 

以前も言及した気がしますが、私 時事ネタに乗っかるのが不得意でして。

今回もスルーしちゃうかな? と思っていたんですが

 

最近結構編み物してるし

ハロウィンカラーの毛糸 実は買ってあるし←

 

私得意の?板チョコでも編んじゃおうかってことで

んで これ↓

f:id:imumayu-g:20180927171148j:plain

かわいくない?(*´Д`)特に真ん中のしろねこさんが←それじゃ意味ない

 

徹底するなら片耳にちょこんと魔女帽も編むべきなのはわかってますが…(´-ω-`)

実は板チョコ編み上がって2週間くらい経ってたりしますが…

とりあえずこんな感じで10月いっぱい飾ろうと思います(゚∀゚)

 

敷いてる板チョコ、自分用に2枚編みました♪

オレンジと紫 一体何味なのか…

なんとなくマカロンも!

f:id:imumayu-g:20180927170608j:plain

 

 

珍しく前置きが長くなりましたが、

よろしければ板チョコマット受注制作しますって話です(ついでにマカロンも)

自分用に編んだだけだったけど どうせなら載せようと。

いつものようにminneさんとココナラハンドメイドさんにて。

詳細下部です よろしくお願いします。

 

 

今月アクリル糸ばっかり編んでるかも(゚∀゚)

でっっっかい板チョコ編みたい。

ではまた<(_ _)>

 

 

 

 (◎ω◎)カッ


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)