かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2020収穫(*´Д`)

いむまゆですこんばんは。

今年のチョコの祭典も終わりましたね。

 

去年はいろいろあってバレンタイン頃の記事更新してなかったなーということで、ひとつを今年のものと一緒に(*´ω`)

f:id:imumayu-g:20200215232327j:plain

左が去年 右が今年の~

f:id:imumayu-g:20200215231542j:plain

ゴディバ缶が去年と今年でふたつになった

自分で買うことはないやーつ。かわいいね(*^^*)

ちなみに画像の色味が違うのは、夜に蛍光灯の下で撮ったり日中に撮ったりしたから。どうでもいいか。

そして、猫攻め。だって今年は猫年だから(`・ω・´)

f:id:imumayu-g:20200215231717j:plain

今日はこれだけ。

ではまた<(_ _)>

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)