かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

三が日。

いむまゆですこんにちは。

こんなに雪のないお正月は記憶にないです。

まあどうせ 近いうち積もるんだろうけど。

 

記憶にないといえば

TVがここまでつまらないと思った年末年始もそうですよ。

やっぱ通常運転が一番だよ。

 

年明け後の自分的ニュースは

初詣に行く途中にナンバー777の車を見たよ とか

でも お願い事(もちろん心の中で)してる途中で噛んだよ とか

それくらいです。

あと 具合が悪いです。

 

年末年始は毎年体調崩しがちで、

今年もそうなっちゃったわけです。昨日一番しんどかった…

 

編み物したいのに。

作品編み始めてはいるんですが停滞中です

 

作りたいものが具体的に7つほどあるんですが

頭では想像できても実際形にするとなるとなかなか ですよね。

 

ちょっと横になろう

ではまた<(_ _)>