かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

チキチキマシン?

いむまゆですこんばんは。

 

おもちが旅立って、今日で1ヵ月です(´・ω・`)

なのでまた思ひ出の写真をば。

バックが残念すぎますが

f:id:imumayu-g:20170121170236j:plain

チキチキマシン乗ってるみたいになった(゚∀゚)

きっと中にハンドルがあるのでしょう…

 

靴のようなもの に入るおもちです。

 

正面から撮りたかったのに(-"-)

靴の正面でカメラを構えたら案の定プイッとされて

せめてお顔の正面を!と移動したらまたプイッと(-"-)

とりあえず撮ってみたら、こんな感じに撮れました。

 

この状態で正面から撮ったらもっと可愛かっただろうに(´-ω-`)

悔やまれます。

 

ちなみにこの靴、最初から「おもちの撮影用に」と編んだもので

想像で適当に編んだら一発でそれっぽくなってラッキーな感じでした

 

靴に入ってほしいとき、最初の方はかぼ種を入れて誘い込んでいたのですが

「この中にかぼ種がある」と覚えたようで、

何も入っていない時にも顔を突っ込んでみることが多かったです( *´艸`)

 

こんな…↓

f:id:imumayu-g:20170121174606j:plain

もぞもぞ…あれ?

f:id:imumayu-g:20170121174659j:plain

ないよ? みたいな( *´艸`)

靴ひもはいつも引っ張ってほどかれました。

 

ちょっと太ってからは、入るとキツキツでした。

ではまた<(_ _)>