かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

やっぱ無理だった

いむまゆですこんにちは。

 

前回の記事で小箱ミントチョコ版編んでると言いましたが

案の定糸が足りなかったので小箱は断念した感じです(._.)

 

なので、板チョコデザインの他のものを作ります。というか作りました。

もうひとつ作れればよかったんですけどね。まあそれも無理でしたね。

裏側を別の糸もしくは布にすれば2つ目いける感じではあるんですが。

それはやめておきましょうね と思ってます

どうなるかわかりませんが(´-ω-`)

 

近いうちにお披露目できればいいな。

 

ではまた<(_ _)>