かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

meijiの

いむまゆですこんばんは。

 

前から気になっていてやっと買ったチョコ。

自分的には、ジャケ買いして損はないチョコNo.1

 

かわいいパッケージだのう(*^▽^*)

f:id:imumayu-g:20170208183248j:plain

本当は紫なのに、紫に見えませんね…

 

古いカメラですが、紫が苦手なようで

「ザ・紫!」な色がすべて「青」になってしまいます(;´・ω・)

どんなに調整しても青にしかならない

結構紫好きな私としてはいただけないカメラですが(もう6年以上経つ)

他の色は問題ないので使ってます…。

 

脱線しました。

肝心のお味ですがまだ食べてません(゚∀゚)

いろんなフレーバーが出てますが

確実に苦手な味があるので全種は手を出さない感じです。

普通のビターとかミルクとかが好きなのでね。

次は赤買ってみよう

 

内容薄っぺらいのはいつものことー

ではまた<(_ _)>