かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

去年の収穫(*´Д`)

いむまゆですこんばんは。

 

昨日に引き続き、今日は去年のバレンタインにgetしたチョコを。

f:id:imumayu-g:20170215171055j:plain

f:id:imumayu-g:20170215171201j:plain

かわいいのぅ(*´Д`)

去年は特に豊作じゃったのう(*´Д`)

 

さらに一昨年のはこれ

f:id:imumayu-g:20170215172314j:plain

この時は父のを撮り忘れたのでこれだけだけど かわいすぎるぅ

猫派から猫派へ。って感じの

この空き缶、PCの横に飾ってます

 

そういえば今年はあげる方のチョコ箱を撮り忘れましたん(._.)

昔ほど写真は撮らなくなったけど、誰に見せるわけでもないのにファミレス飯とか特にスイーツは必ず写真に収めていた時期がありました。

ほんの数年前とはいえ、若かったね。

 

ではまた<(_ _)>