かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

アマリリスその後

いむまゆですこんばんは。

 

写真撮って忘れていた二輪目のアマリリスなんですが、

やっぱり今年は咲き方があんまり綺麗じゃありませんでした(´・ω・`)

なので去年のそこそこの写真がこれです

f:id:imumayu-g:20170226180628j:plain

背景がね、テレビですけどね(;´・ω・)

 

ちなみにあんまり良くなかった今年のはこれ

f:id:imumayu-g:20170226181202j:plain

花の向きがほぼ同じ方向を向いてしまって撮りづらいったら。

並べて気づいたけど、今年の花は割と白く出たのね

 

そしてアマリリスたちは毎年10日ほど咲き誇ったのちこうなります(これも去年の)

f:id:imumayu-g:20170226182024j:plain

しおしおーん。

この頃は、蕾が出てから枯れるまでを毎日撮ったりしてました。

 

おまけ

f:id:imumayu-g:20170226183713j:plain

バルタン星人(の手)。

 

ちなみに前回の記事

imumayu-g.hatenablog.com

 

 

ポケティポーチ出来上がりました(*'ω'*)

手直しが必要なければ次回紹介させていただきます~

ではまた<(_ _)>