かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ストラップにしてみた

いむまゆですこんばんは。

 

風邪っぽいです(´-ω-`)

測ったら37.6℃だった ここ数年見たことない体温でちょっとびっくり

 

平熱が36℃くらいなので微熱の範疇超えてる気がしますけども

でもまあ38℃台とかじゃないし

ワタシハゲンキデス(゚∀゚)

 

 

ところで以前余り糸で作ったマカロンなんですが、

ストラップに変身しました('ω')

f:id:imumayu-g:20170313174353j:plain

f:id:imumayu-g:20170313174357j:plain

色の調整に失敗しましたが どぎついヒョウ柄は毛布です…(-ω-)

カロンブッ刺した埋め込んだ金具はくるみボタンの金具を使いましたよ

既出かもしれませんが 我ながら賢いじゃないかと(゚∀゚)

自分用に限っては何でもアリですよ。

 

パーツをペンチで分離させたところの写真は撮るの忘れました。

握力13kg(こどもか)しかない私には結構な難題だったので

親に手伝ってもらいました( 艸)ァァ…

f:id:imumayu-g:20170313180343j:plain

取っちゃった方のは普通にくるみボタンマグネットとかの土台に使おうと思います。

 

imumayu-g.hatenablog.com

 

ここ数日編み物ができていません

ではまた<(_ _)>