かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

文字通り編み出したマカロンたち

いむまゆですこんばんは。

先日風邪ぽいと書きましたが37℃には下がってます。元気です(^▽^)/

 

なんとなく、これまでに作ったマカロンを並べてみました。

とりあえず手元にあるやつ全部です

f:id:imumayu-g:20170315180144j:plain

大きいピンクは小物入れになっているんですが失敗作。

数か所納得いかず(´・ω・`)

サイズは手のひらくらい

 

右の黄色水色のふたつはピエを大きく作りすぎました

この水色が一番最初のマカロンです。たまに編み物時の針刺しにしてます(゚∀゚)

針刺し…あみぐるみの宿命 笑

 

写真では見えませんが、真ん中の黄色ハートもとじる時に失敗して上下1目ずつずれています(´-ω-`)なぜやり直さなかったの当時の私。

 

振り返ると、失敗しつつも一応成長はしてたわ と思ったりして。

 

普段はあみぐるみドーナツと一緒に飾って?ます。

 

新しいもの編めてない…

ではまた<(_ _)>