かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

黒豚

いむまゆですこんばんは。

f:id:imumayu-g:20170321191314j:plain

黒豚withシルバニアのネズミ赤ちゃん。

単なる大きさ比較です。わかりにくい(;・∀・)

 

黒豚「あんた…そろそろ新しいもの何か編んだら?」

という目でこちらを見ている ことにします(゚∀゚)

普段はボックスティッシュの上にちょこんと居てもらっていますが、もっと目につくところに置いて自分を律しましょう…

 

だって年度末 1年で最も下がる時期だから…(-_-)

4月に入ったら入ったで今度は年度初め嫌だとか言い出しますきっと。

 

黒豚さんですが、あえて目をつけてません

鼻だけ。

これが出来上がったばかりの頃はしっぽも くるん♪ とさせてちょっとかわいかったのですが

現在はいろいろあって形が崩れてしまってます(´-ω-`)ゴメンヨー

 

本当にそろそろ何か編み始めよう。

ではまた<(_ _)>