かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

スイッチオン…か?

いむまゆですこんばんは。

 

昨日から、黒豚さんにじっと見つめられながら編み物しています。

黒豚さんから圧を感じます。きっと私だけ。

わかった わかったから そう急かすなよ(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20170322173743j:plain

しかしながらこの写真のやつは…

この後ほどいてしまいました。なんか違う

 

今回、「新しいもの」というよりは、ポケティケース(もしくはポーチ)のバリエーションを増やそうとしている感じです。

一瞬ネイビーと迷って、ピンクにしました。

思えばネイビー×白の作品はまだ作っていないな…(・ω・)

 

で、写真はないですが編み直してます。

この記事↓で「もうやらない」と口走っていますがその編み方で…(-ω-)

imumayu-g.hatenablog.com

…時間かかるよぅ。(´-ω-`)

現在5段で止まっていますが

糸の素材も色も違うのでまた表情が違います。

改めて思ったけど、この編み方だと薄い色同士の方が相性がいいかも…?

悩む。

 

もうちょっと編み進めたら写真と比較してみます

ではまた<(_ _)>