かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

冬仕様布団が朝暑い

いむまゆですこんばんは。

 

今年もまた嫌いな3月が終わって嫌いな4月が始まるのね。

雪もすっかりないなー

東北の桜は4月下旬ですからね、まだだわ

まあお花見は行かないと思うけども…(;^ω^)

私は地元民じゃないけど弘前の桜は見ものですよん♪

 

ところで、モカブラウンとマスタードのコットン糸買い足しました!

モカブラウンはともかく、マスタードで何編もうかな(*´ω`*)

すぐなくなりそう。

 

頭痛と戦いながら、昨日の続き編んでます。

ではまた<(_ _)>