かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

宝箱っぽいの

いむまゆですこんばんは。

 

以前からスローペースで編んでいるもの。

まだ途中ですが

f:id:imumayu-g:20170405182044j:plain

宝箱型のポケティケース?カバー?になる予定のものです(・ω・)

今現在これだとただの小物入れ。

外側の装飾と内側のポケティを取り出す部分を編むと出来上がり…かな?

だけど…正直失敗作です。

失敗だとわかっていながらこれ以上編むのが辛くなってきました。

 

「あ~ここああやって編んだ方がいいな…」

「ここはああやらないと綺麗にならないな…」

とか思いながら編み進めてここまできてしまったので(´-ω-`)

 

でも、一色でもそこそこだな、というのはわかりました。

やっぱり黒で縁をつけながら編むのが理想的です。毎度のごとく糸がありませんけど…

 

宝箱を編むのはこれが2個目だったりします。

1個目は次回

ではまた<(_ _)>