かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

宝箱 まだまだ…

いむまゆですこんばんは。

 

宝箱の続きです。

f:id:imumayu-g:20170427183341j:plain

箱とフタ部分を編み終わったのでスチームアイロン。

一応ピシッとしました。

あとパーツ的にはティッシュの取り出し口と、鍵穴の飾りが編めればいいかなと思ってます。

とりあえず形になってからでいいかと後回し。

 

で、繋いでみたんですけど。

箱はまあまあ。

フタが微妙な形になったのでちょっと直そうかな(-_-)

 

形ができたら最後はボンド水で固めようと思っていますよ。

そうでもしないとへにょんへにょんで使いにくいだろうと思うので(´・ω・`)

 

わかってはいますが、効率の悪い作り方をしていますなー。

 

ではまた<(_ _)>