かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

宝箱 ちょっとずつ

いむまゆですこんばんは。

 

宝箱、昨日は続きできませんでした

んで今日 そこそこ先に進む。

 

パーツ繋いだ状態

まだ箱とフタは離れてます。乗っけただけ

f:id:imumayu-g:20170429175259j:plain

うんうん、悪くないじゃない?(^ω^)

鍵穴の飾りがまだだけど。

 

そういえば前回挫折した宝箱はここで止まってしまったんですね。

今回はちゃんと先に進んでます!('ω')ノ

 

写真はないけどティッシュの取り出し口はさっき出来ました。

目数は合ってるのに若干小さくなったかな…

固めたら何とかなると信じて。

お披露目は完成時に 笑

 

次は というか最後のパーツ、鍵穴の飾りを作ります。

 

あとはお菓子の空き箱か何かで型を作って、固める前の下準備をしないといけません。

工作が苦手な私には、ある意味これが一番面倒な作業。

 

がんばろう。

 

ではまた<(_ _)>