かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

画像変えてみた

いむまゆですこんばんは。

 

アイコンとブログトップ画像変えてみました。

おもち君の写真を使いました(*^-^*)

ブログタイトルに副う写真がこれしかなかった

 

前の白地の地味な絵はボールペン一発書きの、チラシの裏的な落書きでした。

(正確にはいらない包装紙の裏)

 

トップ画像は前から変えようと思っていたんです。

こげ茶無地→私の落書きに。

 

やめといてよかったね(゚∀゚)

 

昔は自分でイラストサイト持つくらい絵を描いていたんですが

今はもうペンタブも持たなくなって何年経つのやら…(´-ω-`)

 

もし飽きたら以前の落書きに戻すかも。

 

ではまた<(_ _)>