かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョコ風コースター新色 ストロベリー&ホワイト♪

いむまゆですこんばんは。

 

先日チラ見せした新色2色、

本日minnneさんとココナラハンドメイドさんに出品です。

 

やっとこさ…(;´∀`)

 

f:id:imumayu-g:20170702183649j:plain

せっかくなので、お得な4色セットも用意してみましたよ(*´ω`*)

 

かわいい( ´艸`)うふふ 自己満足だけど~(゚∀゚)

 

本音を言うと、この4色にさらにチョコミントを加えられたらとても満足なのです…

でも、このコットン糸シリーズにミント風の色が存在せず。

別のシリーズのコットン糸ならそれっぽい色があるけど…。

 

ひとつだけ触感が違うとなんだかな~! って感じなので(´-ω-`)

 

おそらくアクリル毛糸だと好みの色が揃いそうなもんですが。

保留です。

 

そういえば私は年中9割方コットン糸ばかり触っているので害はないですが、

アクリルとかウール混を編むにはもう暑くなってきましたねぇ…

 

 

さて次は何を編もうかな

ではまた<(_ _)>

 

 

よかったら覗いてみてくださいね(◎ω◎)カッ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ