かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

お久しぶりです

いむまゆですこんばんは。

 

ご無沙汰しております。

これまでの生活に「入院中の家族に会いに病院に通う」が加わって2週間が経ちました…

 

正直 疲れてます(;´・ω・)

が、一応ブログ更新する元気が今日はありました。

 

昨日は車で事故りそうになるし(;´∀`)

ああもう あぶなかったーーーーー

 

一歩間違うとゴールド免許じゃなくなるところだった(そこじゃない)

 

なので今日はいつも以上に注意を払って運転しました。

大丈夫でした。

 

この状況、いつまで続くかわかりませんが

慣れないといけないですね。

 

ただ、編み物は時間があればちょっとずつ再開していけそうな感じです。

今日はちょっと編めた(`・ω・´)

 

でも…ブログ巡りは…できてない…(´・ω・`)

読めずにスルーせざるを得ない記事がたくさん…残念…

 

…寝よう。

ではまた<(_ _)>