かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

リボンのポケティケースボルドーver.♪

いむまゆですこんばんは。

minneさんとココナラハンドメイドさんにて、本日2点出品してきました(*^^*)

 

いつものポケティケース、秋らしくボルドー

f:id:imumayu-g:20171013223626j:plain

編み慣れた太さ&デザインというのもあってか、割とすぐ編めました。

割と編む時間もあった感じで…(^-^)

 

で、いつものように編んで満足してしまう私。 

せっかくいろいろ作ってるんだから、本当ならどこかにお嫁に行ってくれるのが一番ですよね(/ω\)

 

たまにお客さんがついてくれます。

それはもう嬉しいです。本当にありがとうございます<(_ _)>

 

さて次はどれの色違いを編もうかな。(新しいのは今ちょっと作れません(;^ω^))

目星は…千鳥格子です。

ではまた<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)

 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ