かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

歯医者。

いむまゆですこんばんは。

 

今日親知らずを抜いてきました

いたいよぅ( ;∀;)

 

抜くの2本目で、前のときはすんなり抜けたし当日痛かっただけだったんですが

今回は抜くとき切ったりしたし、7時間くらい経った今もなんとなく痛いので

明日もきっと痛いなこれ と思ったりして(´・ω・)

 

水が…しみる。

 

これで左側上下の親知らずが口内から去ったわけですが

右側上下が(まだ歯茎の中だけど)潜伏中です

 

いずれはおさらば。そのうち。

 

 

ってか

今日歯医者のあと「病院で先生の話を聞く」ミッションがあったのに

歯医者がめちゃ混みで長引いた&先生がいつもより2時間も早く病室に来た せいで

私だけミッション達成できず(._.)

 

今週は何かと予定が狂いまくりで疲れたかも。

 

 

あと

また作品がお嫁にいきましたが

それが今回は初のリピーターさんで…!(*´▽`*)

めちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます

 

だがしかし

手書きのメモを添えたんですが

一字 漢字を間違えて書いてそのまま送っちゃった気がします。

いや 気がするじゃなくて間違えました。

恥ずかしいね。

 

 

今日は文字だけ…

ではまた<(_ _)>

 

 

よかったら…(・ω・)