かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

生きてます

いむまゆですこんばんは。

 

ものすごくお久しぶりです…

気付けばこんなに日が開いて…書かなすぎΣ(´∀`;)

 

元気…ではないですが生きてます<(_ _)>

編み物は…できてません(;´∀`)

 

今月はもう…本当に…気力が…↓↓↓

イライラが止まらない(´-ω-`)

解消方法がわからない…

もうネコ見てるだけじゃ効かない…詳しくはこれを…↓

獣毛モフモフしたい…

今うちにはモフモフどころか触れもしない金魚しかいない…

 

 

急激に寒くなったせいか頭痛も止まりません。

 

元々頭痛持ちですが

2ヵ月くらい前から頭痛に新たなバリエーションが加わったというか

なんかこう ぎゅ~っと…

正に孫悟空金鈷の位置をひとまわり ぎゅ~っと絞められる感じ?

 

これまでも頭痛がひどい時は

「今この瞬間にも脳細胞ガンガン死んでいってるんだろうな(._.)」

とか思ってましたが

これ(孫悟空)になるとちょっとしんどいです

 

でも 今月もお客さんがついてくれたことだけは嬉しかったです。

その頃は次編むとしたら板チョコだなー在庫増やそう(゚∀゚)

とか思いましたが 思っただけで終わりました

 

 

またテンション低いことしか書けませんでした 申し訳ないです…

先日急に降り積もった大雪のせいで予定していたタイヤ交換もままならず

未だにできていません

家の隣に店舗があればいいのに

タイヤ交換が無事済んだら確実に今よりは元気になるんだけどなあ。

 

また今回も文字だけ…

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)