かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョコアクリルたわし2種♪

いむまゆですこんばんは。

 

完成してすぐ出せなかったけど

遅ればせながら昨日販売サイトに出品してました

新作っぽいものを出すのが2か月以上振りです(;´∀`)

f:id:imumayu-g:20180119015632j:plain

吊るして撮る予定が結局置きで(;´∀`)

写真はいつか撮り直すかもしれない

 

 

インテリア兼ねたら四角いほう、

実用性を兼ねたら長いほう って感じでしょうか…(゚∀゚)

 

長いほうのが、二つに折った時自分的にはちょうどよくて使いやすいです。

 

ループの位置を左右迷いましたが 右側にしました。

 

どこまで自画自賛していいかわからないけど、かわいくできた(*´▽`*)

多分 色のおかげ

ストロベリーもほしくなってきた気がする が

最近てんやわんやでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

がんばる

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

handmade.coconala.com

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)